top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

6月も水曜日お休みします

緊急事態宣言が、とりあえずでも解除されてよかったです。

まだまだ気を引き締めて生活しなくてはいけないですが、外を歩く人たちも心なしかピリピリした感じは無くなったように思います。

久しぶりに、店にふらりと立ち寄って下さったお客様も「今、大変でしょう?」と心配して下さり、大変ありがたく思います。

安心して受けて頂けますよう、これからも変わらずアルコールや、次亜塩素酸での消毒と私自身の体調管理にも心がけて参ります。


遅くなりましたが、6月に入ってしまったので店休日のお知らせをいたします。

6月も引き続き、水曜日を休ませていただきます。

営業時間は当面の間、平日は21:00閉店

土日祝日は20:00迄とさせていただきます。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page