top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

初めまして。

リフレクソロジーサロンCOZYの池田です。


そもそも、日記を書くことも苦手で、ましてや人様の目に触れるかもしれないと思うと

ドキドキしてしまいますが、人となりを少しでも感じてもらえれば。。。と思い始めます。


先ずは少しだけ自己紹介を。。。


東京郊外の出身で、20代のころは理容師をしてました。

...が、ギックリ腰を経験し、転職。出産。子育てが少し落ち着いてきたころ、メンタルも、身体も疲れていて、「癒し、癒される仕事がしたい!」...と、探したどり着いたのが今の仕事です。

約10年前に某学院を出て、直営店に勤務。西荻窪はその時に通っていたこともあり、街の雰囲気が気に入っていて店は今の場所にしました。


店のことだけでなく、普段あったこと、感じたことも記していこうと思います。


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page