top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は帰省することなく自宅でゆっくり過ごされた方も多かったでしょうか?

毎日の感染者数とか、コロナの変異種だとか、緊急事態宣言の発令かも…とか暗いニュースばっかりだと免疫力下がるので、時には🙈🙉蓋をしちゃいましょうね!


1月のお休みのお知らせです。

毎水曜日と、臨時休業で9日(土)はお休みです。


ー店休日ー

6日(水)

9日(土)

13日(水)

20日(水)

27日(水)


今月は足裏の良さをもっと知って欲しいので、リフレクソロジー70分(全ての反射区を解せる60分に、更に気になっている所を10分で念入りに解します)

全身を解してもらったのと同じくらいスッキリ。でも、揉み返したりすることなく身体が楽になります。ぜひ受けてみてください。


※反射区とは掌や足裏などにあり、身体の部位や臓器などにつながるとされている部分を表したものをいいます。


ネットでの予約もできます。当日予約は、管理の都合上3時間前迄です。最短の予約はお電話にて確認お願いします。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page