top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

あっという間に11月!

こんにちは、こんばんは池田です。

先月はコンサートに2回も行く機会があり、諸々発散できて楽しかったです!

また今月から頑張ります!!


もう11月に入ってしまい、またしても急なお知らせになってしまいますが休業日のお知らせします。


今月も水曜日は休業です。

23日は祭日なのですが、お休みを頂きますので宜しくお願いします。

そして最近またネット予約に関して、『いつもいっぱい』とのお声…。

📢管理の都合上当日の予約は、ネットをご覧になっている時間から3時間は予約取れません。

例えば、見てる時間が10:00であれば13:00以降の予約しかできないように設定してあります。

その間の時間はお手数ですが、電話にてご確認くださいますようお願いいたします。


◇◇◇11月の休業日◇◇◇


2日(水)

9日(水)

16日(水)

23日(水)

30日(水)


寒暖差が出てきましたから、うっかり冷えないようにお気をつけてお過ごしくださいねー👋

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page