top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

7月の休みお知らせします

こんにちは、池田です。

ここ数日しっかり梅雨らしい天気ですね。

この時期から、足のだるさ、むくみや冷えなど気になり出す方が多いです。

湿度が高くて汗が蒸発しにくいためにうまく水分代謝が行えないせいだったり、動かないことで血液の流れが悪くなることでむくんだりします。

ふくらはぎの筋肉を動かすようにするだけでむくみの改善にはつながります。

それでも全身の冷えが原因でスッキリしないという方は是非リフレクソロジーを受けに来てください。全身血行が良くなって、足はもちろん、肩のこりや、腰の痛みや不快感もスッキリしますよ😊


少し遅くなりましたが、7月の休みのお知らせです。

今月も毎水曜日の休みに加え、15日(木)も休みです。よろしくお願いします。



★★★★7月の休業日★★★★


7日(水)

14日(水)

15日(木)

21日(水)

28日(水)


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page