top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

5月の休みのお知らせ

元気にお過ごしですか?

日を増すごとに感染者数の増加で、本音をいえば一体なぜそんなに??と、思ってしまう私です。

よっぽど、至近距離で会話をしていたり、換気の悪い場所で多数の人が出入りするところに居たり、手洗い、うがいがきちんと出来ていなかったりするのではないかとおもいます。

(実際、手洗いって意識しないと結構洗えてないところが多くて驚きます)

お天気の良い爽やかな日には、結構たくさんの方が散歩していたり、公園で寛いでいるのを見ますが、正直、距離が近いなぁと思うことはあります。

家族や恋人だとうっかり距離が縮まりやすいのでしょうが、マスクしていても感染のリスクはあるそうなので気をつけたいところですね。


当サロンは営業自粛要請の対象ではないので、感染防止対策を徹底しながら営業しております。


5月のお休みは水曜日お休みです。

↓↓↓

6日、13日、20日、27日


5月中は最終受付を19:30とさせて頂きます。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page