検索
  • cozysalonikeda

5月の休みのお知らせ

元気にお過ごしですか?

日を増すごとに感染者数の増加で、本音をいえば一体なぜそんなに??と、思ってしまう私です。

よっぽど、至近距離で会話をしていたり、換気の悪い場所で多数の人が出入りするところに居たり、手洗い、うがいがきちんと出来ていなかったりするのではないかとおもいます。

(実際、手洗いって意識しないと結構洗えてないところが多くて驚きます)

お天気の良い爽やかな日には、結構たくさんの方が散歩していたり、公園で寛いでいるのを見ますが、正直、距離が近いなぁと思うことはあります。

家族や恋人だとうっかり距離が縮まりやすいのでしょうが、マスクしていても感染のリスクはあるそうなので気をつけたいところですね。


当サロンは営業自粛要請の対象ではないので、感染防止対策を徹底しながら営業しております。


5月のお休みは水曜日お休みです。

↓↓↓

6日、13日、20日、27日


5月中は最終受付を19:30とさせて頂きます。

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

師走です

どうも、池田です。 あっという間に12月になってしまいました!(個人の感覚ですね…) 先月頃から、庭師さんが庭木の手入れをしているのをよく見かけます。 綺麗に剪定された植木見ると、『もうそんな時期』とは思ってましたが…今年は暖かい日が多かったので、年末近くなってること忘れてました。 でも急に寒い!!😵 仕事帰りに手袋をしてても手がかじかむ事で季節感を味わいます。(自転車通勤なもので…) 明日から

文化の日3日営業します

こんにちは池田です。早くも11月ですねー。 10月から急に気温が下がって、季節相応になりましたね。 でも天気の時は特に、日中との気温差が大きいために寒暖差疲労になりやすいので、気をつけてくださいね。 寒暖差疲労とは、大きな温度差があるとき、体温調節のために自律神経が過剰に働き疲れてしまう事で、倦怠感や、頭痛、気持ちの落ち込みなどもおこってしまう状態をいいます。 コロナ禍、空調の効いた部屋で過ごすこ

10月休みお知らせ

こんにちは、池田です。 10月1日は”都民の日”でしたね。 夜、小学生のお嬢さんを連れて施術に来られた方がいたので 嵐の中、学校行ったのか尋ねたらちょうど都民の日でお休みだったと。。。 あー・・・そういえばそんな日がありましたねー。 某ネズミの国がすいてるからと、娘がよく行ってたのを思い出しました。 1952年に東京都が制定した記念日で、 『記念日を設けることで都民の一体感や自治意識を高め、また福