検索
  • cozysalonikeda

5月の休みのお知らせ

元気にお過ごしですか?

日を増すごとに感染者数の増加で、本音をいえば一体なぜそんなに??と、思ってしまう私です。

よっぽど、至近距離で会話をしていたり、換気の悪い場所で多数の人が出入りするところに居たり、手洗い、うがいがきちんと出来ていなかったりするのではないかとおもいます。

(実際、手洗いって意識しないと結構洗えてないところが多くて驚きます)

お天気の良い爽やかな日には、結構たくさんの方が散歩していたり、公園で寛いでいるのを見ますが、正直、距離が近いなぁと思うことはあります。

家族や恋人だとうっかり距離が縮まりやすいのでしょうが、マスクしていても感染のリスクはあるそうなので気をつけたいところですね。


当サロンは営業自粛要請の対象ではないので、感染防止対策を徹底しながら営業しております。


5月のお休みは水曜日お休みです。

↓↓↓

6日、13日、20日、27日


5月中は最終受付を19:30とさせて頂きます。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは池田です。 ゴールデンウィーク楽しんでますか? 初日はあいにくの雨でしたが、大きな荷物を持った方もたくさん見ました。 この時期に出かけられるのは2年ぶりですもんね〜。 暑かったり寒かったり温度差が激しいとはいえ、基本的にとても気持ちいい時期なので良かったですね。 毎度急なお知らせではございますが、5月の休業日のお知らせです。 水曜日以外に2日(月)とこどもの日の5日(木)お休みします。4

こんにちはー、池田です。 いきなり暖かくなって、一気に桜も満開ですね。 私は今年も、自転車通勤しながらたくさんの桜を楽しんでます。 週末辺りまでは見ごろなようですし、とても気分転換になって嬉しいです。 でも少しづつ下がっていた感染者数も、またまた増えてきて心配も続きますからね・・・ しっかりマスクや人との距離を確保して、この状況を乗り切らなくては…ですね。 そうはいってもウチの店も、今回ばかりはな

こんにちは池田です。 ここ数日『花粉症大丈夫ですか?』という話題が出てきます。急に暖かくなってきたので花粉も早いかな?という気になりますよね。 既にもう薬を飲み始めてる方とかもいます。…辛いですよね…花粉症…。私もかつてはそうでした。ハタチごろから症状が出始めて毎年、目薬や、点鼻薬、飲み薬と欠かせなかったのですが、リフレクソロジーの仕事について2年目辺りから症状が出なくなってきて、今はすっかり無く