top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

4月のお休み

コロナ感染者の急激な増加で、未だ全く収束する気配がありませんね。闘病されていた志村けんさんの悲報を知り、とても残念に思います。


まだまだコロナウィルスに効果的な薬がないので、自分の免疫細胞たちに頑張ってもらうしかありません。付け焼き刃で納豆を食べても急には免疫力が上がるわけではなく、日々の生活全体に目を向ける必要があります。

まずは良質な睡眠を取れるように。あとは体を冷やさない事を気を付けてみてください。


強すぎないリフレクソロジーは深いリラックス効果で自律神経のバランスをとり、血行を促進し、質の良い睡眠も取れるので、自己免疫力を上げるのにとても良いです!

当サロンは大型店舗と違い、完全プライベートなので安心して受けていただけます。

薬に頼らない身体作りにぜひご来店ください。


4月のお休みはこちら

↓↓↓


水曜日お休みいただきます。

1日 8日 15日 22日 29日  


宜しくお願いします。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page