top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

3月のお知らせと、ちょっとどうでもいい話

今、MBSテレビ(毎日放送)で西荻窪を舞台にしたドラマがやっているのを知ってますか?

劇団EXILEの町田啓太さんが主演で出ているのですが、西荻1番街商店街がロケで使われているようです。

そして私、その町田啓太さんの大ファンなので!←どうでもいい情報(笑)

『な ん と!!町田くんがそんな近くに!同じ西荻の空気を吸っていたとは!!』

…などと勝手に興奮冷めやらず、モデルになった店を帰りに見に行くという…(笑笑)←アホです


笑った時のクシャクシャな目元が可愛くて、爽やかイケメンの町田さんが"近くにいた"←別にそこまで近くでもない(笑)というだけで、元気が出る池田です。(楽しいときは免疫細胞であるNK細胞が活性化するので良いこと!←…と自分に言い聞かせてみる笑)

皆さんも何か好きなものでニヤニヤ😏して免疫系活性化してくださいねー!


すっかり遅くなりましたが3月の休みお知らせさせていただきます。

いつもと同じく水曜日の他に臨時で16日(火)も休ませていただきますので宜しくお願いします。


3日(水)

10日(水)

16日(火)

17日(水)

24日(水)

31日(水)


期間限定でお得なメニューにリフレクソロジーと肩背中のセットメニューやってます!

1番人気があるボディケアですのでぜひ一度受けてみてください!

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page