top of page

初めまして。

  • 執筆者の写真: cozysalonikeda
    cozysalonikeda
  • 2019年11月22日
  • 読了時間: 1分

リフレクソロジーサロンCOZYの池田です。


そもそも、日記を書くことも苦手で、ましてや人様の目に触れるかもしれないと思うと

ドキドキしてしまいますが、人となりを少しでも感じてもらえれば。。。と思い始めます。


先ずは少しだけ自己紹介を。。。


東京郊外の出身で、20代のころは理容師をしてました。

...が、ギックリ腰を経験し、転職。出産。子育てが少し落ち着いてきたころ、メンタルも、身体も疲れていて、「癒し、癒される仕事がしたい!」...と、探したどり着いたのが今の仕事です。

約10年前に某学院を出て、直営店に勤務。西荻窪はその時に通っていたこともあり、街の雰囲気が気に入っていて店は今の場所にしました。


店のことだけでなく、普段あったこと、感じたことも記していこうと思います。


 
 
 

最新記事

すべて表示
連休も開いてます

こんにちはこんばんは池田です。 通勤途中のあるモッコウバラが綺麗に咲いてて ゴールデンウィークが近づいてきたなぁと感じます。 COZYは連休中も営業しています。 日頃なかなかのんびりできない方もゆっくり疲れをとりにきてください🙌 ◇◇◇◇ 5月の休みお知らせ◇◇◇◇ ※6日(水祝)は営業しています 7日(木)、8日(金) 13日(水) 19日(火)、20日(水) 27日(水)

 
 
 
はるきたりて

こんにちは、こんばんは池田です。 シャツ一枚で過ごせる日になったかと思えば 雪のマークが付くほど気温が下がったり... 春ならではの気候ですね。 みんなで体調管理に気を付けましょう( •̀ ω •́ )✧ 今日はひな祭りです。 うちは13年前から猫を飼い始めたことを理由に お雛様を出すのをやめました。 するとどうでしょう... 娘は27歳(今年28)ですがまだ家にいます(笑) さあ、気を取り直して

 
 
 

コメント


© 2019 cozy-rifle.com

  • Facebook
  • ツイッター
  • Instagram
bottom of page