検索
  • cozysalonikeda

一部、時間変更して営業しています

緊急事態宣言が発令されましたが、COZYは営業します。


緊急事態宣言が出されても多くの方が未だ感染リスクを負いながら出勤されて、心身共に疲弊しているかと思います。

在宅での仕事の方は感染リスクが少ないですが、多くの方は書斎、デスクがあるわけではないかもしれません。ダイニングチェアやソファなどは長時間作業するには姿勢が悪くなりやすく、身体的な疲れに加え、在宅ならではのプレッシャーもあると伺いました。

こんな時にこそリフレクソロジーで身体の中から解して、免疫力も上げていただきたいと思います。


完全プライベートサロンなので、指摘されている3つの蜜はありません。お恥ずかしいですが、人気のある店でもありませんので『沢山の方々が出入りしている』わけでもありません。施術後はその都度消毒し、念のために換気もします。

安心して受けて頂きたいと思いお待ちしています。


※今月は営業時間を19:30最終受付に変更させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは池田です。 ゴールデンウィーク楽しんでますか? 初日はあいにくの雨でしたが、大きな荷物を持った方もたくさん見ました。 この時期に出かけられるのは2年ぶりですもんね〜。 暑かったり寒かったり温度差が激しいとはいえ、基本的にとても気持ちいい時期なので良かったですね。 毎度急なお知らせではございますが、5月の休業日のお知らせです。 水曜日以外に2日(月)とこどもの日の5日(木)お休みします。4

こんにちはー、池田です。 いきなり暖かくなって、一気に桜も満開ですね。 私は今年も、自転車通勤しながらたくさんの桜を楽しんでます。 週末辺りまでは見ごろなようですし、とても気分転換になって嬉しいです。 でも少しづつ下がっていた感染者数も、またまた増えてきて心配も続きますからね・・・ しっかりマスクや人との距離を確保して、この状況を乗り切らなくては…ですね。 そうはいってもウチの店も、今回ばかりはな

こんにちは池田です。 ここ数日『花粉症大丈夫ですか?』という話題が出てきます。急に暖かくなってきたので花粉も早いかな?という気になりますよね。 既にもう薬を飲み始めてる方とかもいます。…辛いですよね…花粉症…。私もかつてはそうでした。ハタチごろから症状が出始めて毎年、目薬や、点鼻薬、飲み薬と欠かせなかったのですが、リフレクソロジーの仕事について2年目辺りから症状が出なくなってきて、今はすっかり無く