top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

一部、時間変更して営業しています

緊急事態宣言が発令されましたが、COZYは営業します。


緊急事態宣言が出されても多くの方が未だ感染リスクを負いながら出勤されて、心身共に疲弊しているかと思います。

在宅での仕事の方は感染リスクが少ないですが、多くの方は書斎、デスクがあるわけではないかもしれません。ダイニングチェアやソファなどは長時間作業するには姿勢が悪くなりやすく、身体的な疲れに加え、在宅ならではのプレッシャーもあると伺いました。

こんな時にこそリフレクソロジーで身体の中から解して、免疫力も上げていただきたいと思います。


完全プライベートサロンなので、指摘されている3つの蜜はありません。お恥ずかしいですが、人気のある店でもありませんので『沢山の方々が出入りしている』わけでもありません。施術後はその都度消毒し、念のために換気もします。

安心して受けて頂きたいと思いお待ちしています。


※今月は営業時間を19:30最終受付に変更させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

Comments


bottom of page