検索
  • cozysalonikeda

一部、時間変更して営業しています

緊急事態宣言が発令されましたが、COZYは営業します。


緊急事態宣言が出されても多くの方が未だ感染リスクを負いながら出勤されて、心身共に疲弊しているかと思います。

在宅での仕事の方は感染リスクが少ないですが、多くの方は書斎、デスクがあるわけではないかもしれません。ダイニングチェアやソファなどは長時間作業するには姿勢が悪くなりやすく、身体的な疲れに加え、在宅ならではのプレッシャーもあると伺いました。

こんな時にこそリフレクソロジーで身体の中から解して、免疫力も上げていただきたいと思います。


完全プライベートサロンなので、指摘されている3つの蜜はありません。お恥ずかしいですが、人気のある店でもありませんので『沢山の方々が出入りしている』わけでもありません。施術後はその都度消毒し、念のために換気もします。

安心して受けて頂きたいと思いお待ちしています。


※今月は営業時間を19:30最終受付に変更させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

師走です

どうも、池田です。 あっという間に12月になってしまいました!(個人の感覚ですね…) 先月頃から、庭師さんが庭木の手入れをしているのをよく見かけます。 綺麗に剪定された植木見ると、『もうそんな時期』とは思ってましたが…今年は暖かい日が多かったので、年末近くなってること忘れてました。 でも急に寒い!!😵 仕事帰りに手袋をしてても手がかじかむ事で季節感を味わいます。(自転車通勤なもので…) 明日から

文化の日3日営業します

こんにちは池田です。早くも11月ですねー。 10月から急に気温が下がって、季節相応になりましたね。 でも天気の時は特に、日中との気温差が大きいために寒暖差疲労になりやすいので、気をつけてくださいね。 寒暖差疲労とは、大きな温度差があるとき、体温調節のために自律神経が過剰に働き疲れてしまう事で、倦怠感や、頭痛、気持ちの落ち込みなどもおこってしまう状態をいいます。 コロナ禍、空調の効いた部屋で過ごすこ

10月休みお知らせ

こんにちは、池田です。 10月1日は”都民の日”でしたね。 夜、小学生のお嬢さんを連れて施術に来られた方がいたので 嵐の中、学校行ったのか尋ねたらちょうど都民の日でお休みだったと。。。 あー・・・そういえばそんな日がありましたねー。 某ネズミの国がすいてるからと、娘がよく行ってたのを思い出しました。 1952年に東京都が制定した記念日で、 『記念日を設けることで都民の一体感や自治意識を高め、また福