検索
  • cozysalonikeda

一部、時間変更して営業しています

緊急事態宣言が発令されましたが、COZYは営業します。


緊急事態宣言が出されても多くの方が未だ感染リスクを負いながら出勤されて、心身共に疲弊しているかと思います。

在宅での仕事の方は感染リスクが少ないですが、多くの方は書斎、デスクがあるわけではないかもしれません。ダイニングチェアやソファなどは長時間作業するには姿勢が悪くなりやすく、身体的な疲れに加え、在宅ならではのプレッシャーもあると伺いました。

こんな時にこそリフレクソロジーで身体の中から解して、免疫力も上げていただきたいと思います。


完全プライベートサロンなので、指摘されている3つの蜜はありません。お恥ずかしいですが、人気のある店でもありませんので『沢山の方々が出入りしている』わけでもありません。施術後はその都度消毒し、念のために換気もします。

安心して受けて頂きたいと思いお待ちしています。


※今月は営業時間を19:30最終受付に変更させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせと、ちょっとどうでもいい話

今、MBSテレビ(毎日放送)で西荻窪を舞台にしたドラマがやっているのを知ってますか? 劇団EXILEの町田啓太さんが主演で出ているのですが、西荻1番街商店街がロケで使われているようです。 そして私、その町田啓太さんの大ファンなので!←どうでもいい情報(笑) 『な ん と!!町田くんがそんな近くに!同じ西荻の空気を吸っていたとは!!』 …などと勝手に興奮冷めやらず、モデルになった店を帰りに見に行くと

2月の休みお知らせします

今日2月2日、節分なんですねー。知らんかった! なぜに??と思って調べてみたら、地球の周期と暦のズレに関係してるんですね。うるう年を設けてズレを解消しているようですがそれでも400年に3回うるう年を減らすことが必要なのだとか…。 そういう正が繰り返されるため立春、立夏、立秋、立冬などの日付も変わって、今年の節分は明治30年以来、124年ぶりに2月2日なんですってー。 …へぇ〜〜って思ったところで、

営業時間の変更がございます

2回目の緊急事態宣言が発令されちゃいましたね。 確かに、一昨日から昨日の感染者数の増加には驚かされました。 1日で900人以上の増加って。。。怖。 それでも休んだらご飯食べていけなくなっちゃうので😢 くれぐれも感染予防に気をつけながら営業しております。 当店はプライベートサロンです。3人以上になることはありません。安心してご利用ください。 (勿論わたくしの健康管理は十分注意しております!) 本日

© 2019 cozy-rifle.com

  • Facebook
  • ツイッター
  • Instagram