top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

やっとですね。。。

こんにちは池田です。

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

初日はあいにくの雨でしたが、大きな荷物を持った方もたくさん見ました。

この時期に出かけられるのは2年ぶりですもんね〜。

暑かったり寒かったり温度差が激しいとはいえ、基本的にとても気持ちいい時期なので良かったですね。


毎度急なお知らせではございますが、5月の休業日のお知らせです。

水曜日以外に2日(月)とこどもの日の5日(木)お休みします。4日(水)は祝日なのですが

今回は4日、5日と連休ですのでご注意下さい。


◇◇◇5月の休業日◇◇◇


2日(月)

4日(水祝)

5日(木祝)

11日(水)

18日(水)

25日(水)


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

急で申し訳ないのですが、休みの変更のお知らせです🙇‍♂️ 21日㈭は営業しますが、30日㈯は法事が入ってしまったので休業とさせていただきます。 また、22日㈮は17:00の閉店とさせて頂きます。 ご不便おかけしますが宜しくお願いします🙏 だいぶ空気は秋っぽくなってきましたが、昼間は日差しがジリジリしますね💦 温度変化や気圧の変化でくたびれた身体をリセットしに来てください😊 お待ちしてまーす

夏季休業日を8/14㈪~8/19㈯と変更させていただきます。 ご不便おかけし申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

bottom of page