top of page

ご挨拶遅くなりました

執筆者の写真: cozysalonikeda
cozysalonikeda
2023年1月6日
読了時間: 1分

お正月、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は年明けに、関東屈指のパワースポットという三峰神社に行ってきました。

三峰神社はかれこれ25年ぐらい前に一度行ったきりでした。

その時は秋の紅葉時期で、参拝時間も過ぎた夕方に訪れたために灯籠などの灯りがつき、紅葉も相まって息を呑むほど綺麗だったことが印象強かったですが、昼間に行っても素晴らしかったです。


数年ぶりに初詣に行けたので、気持ちも新たに頑張りたいと思います!

2023年、今年もどうぞ宜しくお願いします🙇


そして、この後の休業日ですが変わらず水曜日に休ませていただきます。


◇◇◇1月休業日◇◇◇


11日(水)

18日(水)

25日(水)


 
 
 

最新記事

すべて表示
予約について大事なお願い

以前にもお願い投稿していました予約のキャンセルについて改めて投稿させて頂きます。 当店は個人サロンのため、お一人様づつしかお入り頂けません。 そのため予約の時間は当然、時間が重なってしまうようなお客様はお断りすることになります。 予約して頂いている方優先だからです。 ですから突然のキャンセルは個人サロンにとって死活問題に繋がってしまいます。 基本的にネット予約でも1時間前まではお客様自身でキャンセ

 
 
 
9月休みのお知らせ

こんにちは、こんばんは池田です。 朝晩はだいぶ涼しくて、今年はあっという間に夏が終わってしまったなぁ… 日曜日は夕方には人通りも少なく、予約も入らなかったので少し早く店を閉めて 高円寺の阿波踊りを初めて見に行ってみました。 話には聞いていたけど…人人人…沿道はスマホで動画を撮る人も多くて 隙間から見ることも難しく… やはり早くから場所を確保しなくてはダメですね😅 でも、雰囲気を知れただけでも良か

 
 
 
8月休みのお知らせ

こんにちは、こんばんは池田です あっという間に梅雨も明けてすっかり夏らしく…と思えばもう8月…夏は短いですねぇ いつもお盆に連休していましたが、今年はお盆明けの週に連休しようと思います。 理由は、道路を挟んだ斜め前のマンション(サジロクローブが入ってるところ)が17日〜28日まで『下水管の工事で車輌も停まって音が出ます』と報告に来たんですよねぇ…😓 それならそこに夏休みをあててしまおうと思うので

 
 
 

コメント


© 2019 cozy-rifle.com

  • Facebook
  • ツイッター
  • Instagram
bottom of page