top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

9月の休業日(連休あります)

こんにちは、こんばんは池田です。

今年はしっかり熱くて、湿度もとても高い日が続いて、さすがに私もしんどくなって来たところだったのですが、お盆過ぎたら暑さも和らいで涼しく感じることが多くなり、ちょっとホッとしています。

1番しんどいのは自転車で出勤してきて30分は汗が止まらない事なんですけどね(^^;;💦


もう9月に入りますね。入ってすぐ休業日があるのでお知らせしておきます。

8/31(水)、9/1(木)、9/2(金)は連休です。

9月も水曜に休業いたしますが、10日(土)を臨時で休業いたしますのでご注意下さい。

土曜日にお越しになる方が多いのでご不便おかけいたしますが、敬老の日、秋分の日などの祝日営業しておりますので、ぜひご来店お待ち致します。



◇◇◇9月の休業日◇◇◇


1日(木)、2日(金) ※連休

7日(水)

10日(土) ※臨時休業

14日(水)

21日(水)

28日(水)

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page