top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

師走ですね。。。

朝晩の寒さに、冬眠したくなっています池田です。

気づけばもう12月って…(ボヤボヤし過ぎでしょうか?^^;)

そして、毎度お知らせ遅くなり申し訳ありません。

12月の休みは、水曜日と7日(月)、8日(火)に臨時休業がございます。お間違えないようお願いいたします。

年末年始は30日(水)〜2日(土)が休業、3日(日)は12:00〜18:00で営業いたします。


***COZY休業日***

2日(水)

7日(月)、8日(火)、9日(水)

16日(水)

23日(水)

30日(水)、31日(木)、1月1日(金)、1月2日(土)


年末に向けて忙しくなってくるかと思います。

ここぞとばかりに無理をされていませんか?

どっと出た疲れで年明けから寝込んでしまわないように、今から少し溜まっている疲れをほぐしに来ませんか?

期間限定で肩背中20分+足腰20分+リフレクソロジー30分を7300円で受けられます。

ネットでのご予約もできますのでご利用下さい。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page