top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

アツアツです

こんにちは、こんばんは池田です。


あっついですよねー(もう暑いって言うの禁止!)

挨拶のように出ちゃいますね。。。(笑)


わたし夏産まれだし、わりと暑いの平気…いや、むしろ寒いのより好きなんですけど。

それにしても暑くないー?

湿度がやーばーいー💦店がね。。。

もうね、、、古い建物ってせいもあるのか、実は湿気が凄いんですよ。

エアコンの除湿しながら除湿機もかけちゃう。

それでも(ドア開けてるせいかもだけど)タンク一杯になります。


そんな暑さが続いてるのに、たまにお客様のお話で、寝る直前までよく冷やしておいて"寝る時エアコン切る”って言う方がチラホラ…😱

でもそれ気を付けてほしくて、この時期は建物自体が昼間の日光で蓄熱してるから、エアコン切っちゃうと温度が上がって、寝ている間に熱中症とかになりかねないそうなので、出来ればゆる〜くつけたままで寝てくださいねー📢


暑さ寒さも彼岸まで!…とゆー事で8月休業のお知らせしまーす!


今月いつもの水曜日他に夏季休業日として15日、16日もお休みします。宜しくお願いします。


◇◇◇8月休業日◇◇◇


3日(水)

10日(水)

15日(月)、16日(火)、17日(水)

24日(水)

31日(水)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page