top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

はじめてのことで驚いたこと

こんにちは、こんばんは池田です。

いつの間にか梅雨明けされていたんですね。

梅雨入りの前は雨が多かったのに、宣言された途端晴れの日が多かったですもんね。

天気の予測って難しいんですね…🤔


それより突然ですが!皆さんクレジットカードの利用明細は毎月必ずチェックされてますか?

わたし最近不正利用されまして…。しかも家に置きっぱなしのカードが…!

ネットでの買物にしか使用しておらず、直ぐにおかしい事に気付いたので即、利用停止にしてカードセンターに連絡しましたが。。。

金額的にも、いかにも使いそうな額だったので、コレで気づかなければ何度も利用されていたのだと思います😠まったくー!悪いやっちゃ!!

みんなも面倒臭がらず、必ず良く確認してくださいねー!


7月に入って2日も過ぎてしまいました…遅くなってごめんなさい。

休業日のお知らせいたします。

今月は毎水曜日の他に、12日(火)も休業させて頂きますので宜しくお願いします。


◇◇◇7月休業日◇◇◇


6日(水)

12日(火)

13日(水)

20日(水)

27日(水)



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page