top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

師走です

どうも、池田です。

あっという間に12月になってしまいました!(個人の感覚ですね…)


先月頃から、庭師さんが庭木の手入れをしているのをよく見かけます。

綺麗に剪定された植木見ると、『もうそんな時期』とは思ってましたが…今年は暖かい日が多かったので、年末近くなってること忘れてました。


でも急に寒い!!😵

仕事帰りに手袋をしてても手がかじかむ事で季節感を味わいます。(自転車通勤なもので…)


明日から12月なので、休みのお知らせです。

最後の週は27日(月)に休業して、29日(水)営業いたします。

30日(木)は18:00閉店。

31日(金)休業いたします。

そして、ちょっと早いですが一緒に、年始の休みもお知らせしておきます。


******12月の休業日******


1日(水)・8日(水)・15日(水)

22日(水)・27日(月)・31日(金)


年始は、元旦〜5日(水)まで休業します。

6日(木)より通常営業となります。


https://airrsv.net/cozysalon/calendar

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page