top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

2月の休みお知らせします

今日2月2日、節分なんですねー。知らんかった!

なぜに??と思って調べてみたら、地球の周期と暦のズレに関係してるんですね。うるう年を設けてズレを解消しているようですがそれでも400年に3回うるう年を減らすことが必要なのだとか…。

そういう正が繰り返されるため立春、立夏、立秋、立冬などの日付も変わって、今年の節分は明治30年以来、124年ぶりに2月2日なんですってー。


…へぇ〜〜って思ったところで、2月の休みのお知らせです。

今月は18日(木)が臨時休ですのでよろしくお願いします。↓↓↓


3日(水)

10日(水)

17日(水)、18日(木)

24日(水)


今月は期間限定に、お好みセレクト10%OFFです。80分、100分、120分とあり、メニューの中から好きなものを選べるので、一度に色々受けたい方に人気のメニューです。


ネットで予約もできます。当日予約は、管理の都合上3時間前迄です。最短の予約はお電話にて確認お願いします。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page