検索
  • cozysalonikeda

12月休みのお知らせ

今日の出勤途中、あるお宅の庭先の脚立に、カレイのような魚が2枚干してあって

(網などにも入ってなくそのままの姿でぶら下がってた...)

勝手に、『猫にかじられないのだろうか?』と心配しながら来ました。


風邪などはひかれていないでしょうか?

心臓から一番遠い足元。うかうかしていると直ぐに冷たくなってしまいます。

逆に、一番遠い足元を温めると体もぽかぽかで、風邪しらずです。


さて、明後日から12月ですのでお休みのおしらせを致します。


4日㈬、10日㈫、17日㈫、25日㈬

29日㈰は19:00 close

30日㈪から年末休みとさせて頂きます。

(年始は4日㈯から営業いたします。)


ご予約なしでも入れますが、予約優先となります。

お電話の他、メールでもご予約できます。






27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

師走です

どうも、池田です。 あっという間に12月になってしまいました!(個人の感覚ですね…) 先月頃から、庭師さんが庭木の手入れをしているのをよく見かけます。 綺麗に剪定された植木見ると、『もうそんな時期』とは思ってましたが…今年は暖かい日が多かったので、年末近くなってること忘れてました。 でも急に寒い!!😵 仕事帰りに手袋をしてても手がかじかむ事で季節感を味わいます。(自転車通勤なもので…) 明日から

文化の日3日営業します

こんにちは池田です。早くも11月ですねー。 10月から急に気温が下がって、季節相応になりましたね。 でも天気の時は特に、日中との気温差が大きいために寒暖差疲労になりやすいので、気をつけてくださいね。 寒暖差疲労とは、大きな温度差があるとき、体温調節のために自律神経が過剰に働き疲れてしまう事で、倦怠感や、頭痛、気持ちの落ち込みなどもおこってしまう状態をいいます。 コロナ禍、空調の効いた部屋で過ごすこ

10月休みお知らせ

こんにちは、池田です。 10月1日は”都民の日”でしたね。 夜、小学生のお嬢さんを連れて施術に来られた方がいたので 嵐の中、学校行ったのか尋ねたらちょうど都民の日でお休みだったと。。。 あー・・・そういえばそんな日がありましたねー。 某ネズミの国がすいてるからと、娘がよく行ってたのを思い出しました。 1952年に東京都が制定した記念日で、 『記念日を設けることで都民の一体感や自治意識を高め、また福