top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

10月のお休み

昨日は十五夜でしたが、みんな月見ましたか〜?

帰りに見上げたらとても綺麗でした。

最近は朝晩寒いぐらい気温も下がって、急に秋に突入しましたね〜。

私はもう昨日から足首にウォーマーをしだしました。あったかい笑

私は寒いのが苦手なので、これからの時期は憂鬱ですよ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

…なので、これからの時期は足元は冷やさない。そうするだけで、身体も温かいです。

モミモミモミモミ。。。パピコの要領で揉みほぐしてみて下さいね笑

…コレ、易経の先生が足揉みをパピコと表現していて、あまりにもツボに入ったので使っていきます笑


さてさて、10月の休みのお知らせです

水曜日休みに加えて、30日金曜日も臨時で休業致しますのでよろしくお願いします。

↓↓↓↓

7日(水)

14日(水)

21日(水)

28日(水)

30日(水)


ネットでの予約もできます👇

当日予約は、管理の都合上3時間前迄です。

最短の予約はお電話にてお願いします。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

bottom of page