top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

6月も水曜日お休みします

緊急事態宣言が、とりあえずでも解除されてよかったです。

まだまだ気を引き締めて生活しなくてはいけないですが、外を歩く人たちも心なしかピリピリした感じは無くなったように思います。

久しぶりに、店にふらりと立ち寄って下さったお客様も「今、大変でしょう?」と心配して下さり、大変ありがたく思います。

安心して受けて頂けますよう、これからも変わらずアルコールや、次亜塩素酸での消毒と私自身の体調管理にも心がけて参ります。


遅くなりましたが、6月に入ってしまったので店休日のお知らせをいたします。

6月も引き続き、水曜日を休ませていただきます。

営業時間は当面の間、平日は21:00閉店

土日祝日は20:00迄とさせていただきます。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つい先日(私ではなくw)うちの娘がネットショッピング詐欺にあったんですよねー…(•ᴗ•; ) お金振り込んだのに物が届かなくて、問い合わせたら”INEで対応しますので友達登録を”と言われたけどLINEが存在しないし、電話番号も”使われておりません”だったと。。。 でもね、次の日仕事中に電話がかかってきてて(知らない番号はネットで調べるんだって)調べた番号検索には詐欺会社だからと注意喚起があったんだ

こんにちは、こんばんは池田です。 10月になってやーっと涼しくなりましたね。 陽が落ち始めるのは季節どうりなのに、夜になっても蒸し暑くて辛かった〜(´ヮ`;) やっと快適サイクリングタイムが楽しめます🎶 (でもあっという間に寒くなっちゃうんですけどね💦) 皆さんも爽やかな季節楽しんで下さいねー! 休業日のお知らせ遅くなって申し訳ないです(>_<) 30日(月)は臨時休業しますのでご了承ください

bottom of page