top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

夏季休業お知らせ

こんにちはこんばんは、池田です。

早くも今日から8月ですね!

個人の感想としては8月になってしまうと『もうすぐに年末だ!』という感じですww

今年は4年ぶりの隅田川花火が開催されたし、高円寺の阿波踊りも開催されるようですねー。

行かれる方は気をつけて楽しんで下さい。


8月の休業日ですが、14日(月)〜18日(金)は夏季休業いたします。

ご不便おかけしますが、宜しくお願いします。他は水曜が休業日です。


◇◇◇◇8月休業日◇◇◇◇


2日(水)

9日(水)

14日(月)〜18日(金) 夏季休業

23日(水)

30日(水)

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

急で申し訳ないのですが、休みの変更のお知らせです🙇‍♂️ 21日㈭は営業しますが、30日㈯は法事が入ってしまったので休業とさせていただきます。 また、22日㈮は17:00の閉店とさせて頂きます。 ご不便おかけしますが宜しくお願いします🙏 だいぶ空気は秋っぽくなってきましたが、昼間は日差しがジリジリしますね💦 温度変化や気圧の変化でくたびれた身体をリセットしに来てください😊 お待ちしてまーす

夏季休業日を8/14㈪~8/19㈯と変更させていただきます。 ご不便おかけし申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

bottom of page