検索
  • cozysalonikeda

夏バテ予防にリフレクソロジーおすすめですよー!

やっと梅雨が明けて良かったー!

暑くても、雨でジメジメしてるよりずっとも快適です!!


あつくなると冷たいモノが美味しいですが、急に沢山取ってしまうと胃腸が冷えて上手く働かなくなってしまいます。

腸には細菌から体を守るリンパ球が多く存在し、冷えが機能を低下させることで抵抗力や免疫力が低下。過剰な免疫反応でアレルギーを引き起こしたり、風邪や感染症に弱い身体になってしまいやすいとか。

冷たいモノは出来るだけ口の中で留めてゆっくり飲むようにしてみて下さい。口の中は毛細血管も多いので冷えやすく、冷えた信号も脳に伝わりやすいので涼しく感じやすいようですよ。


8月に入って4日も経ってしまいましたが、お休みのおしらせです。

いつものように毎水曜日と、夏季休暇を取らせて頂きますので宜しくお願いいたします。


8/5(水)

8/12 (水)

8/13 (木)〜8/15 (土) 夏季休暇

8/19 (水)

8/26 (水)


今月はリフレクソロジー45分+ヘッドリフレ20分が、お得セットメニューです。

ストレスや、睡眠不足などで固くなった頭皮をゆっくりと丁寧に解します。顔のリフトアップにもなり、目の疲れも取れるヘッドリフレをどうぞお試しください。

予約はネットでもできます。


https://airrsv.net/cozysalon/calendar



69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

かお本日(6日)より営業しております。 今年もよろしくお願いいたします。 いきなり降雪スタートです(笑) 今年は休みの期間が短いという声もありましたが、 お正月はのんびりと身体を休ませることが出来ましたか? 久しぶりに帰省された方も多かったでしょうか。 帰ったけど移動で疲れてしまったという方、お正月関係なしにお仕事だった方、 ぜひご来店お待ちしております。 1月は毎水曜日に休ませて頂きます。 ◇◇

2021年の営業も無事、終了いたしました。 COZYをご利用くださいました皆様、本当にありがとうございました。 数あるリラクゼーションサロンの中、当店を選んで来て下さること本当に嬉しく思っています。 ここに来ると緩んで身体が楽になる、リラックスできてよく眠れる、目が良く見えるようになった、このまま帰りたくない、などはよく言って頂きます。そして1番よく聞くのは 『イスが最高‼︎』←施術じゃなかった!

どうも、池田です。 あっという間に12月になってしまいました!(個人の感覚ですね…) 先月頃から、庭師さんが庭木の手入れをしているのをよく見かけます。 綺麗に剪定された植木見ると、『もうそんな時期』とは思ってましたが…今年は暖かい日が多かったので、年末近くなってること忘れてました。 でも急に寒い!!😵 仕事帰りに手袋をしてても手がかじかむ事で季節感を味わいます。(自転車通勤なもので…) 明日から