top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

夏バテ予防にリフレクソロジーおすすめですよー!

やっと梅雨が明けて良かったー!

暑くても、雨でジメジメしてるよりずっとも快適です!!


あつくなると冷たいモノが美味しいですが、急に沢山取ってしまうと胃腸が冷えて上手く働かなくなってしまいます。

腸には細菌から体を守るリンパ球が多く存在し、冷えが機能を低下させることで抵抗力や免疫力が低下。過剰な免疫反応でアレルギーを引き起こしたり、風邪や感染症に弱い身体になってしまいやすいとか。

冷たいモノは出来るだけ口の中で留めてゆっくり飲むようにしてみて下さい。口の中は毛細血管も多いので冷えやすく、冷えた信号も脳に伝わりやすいので涼しく感じやすいようですよ。


8月に入って4日も経ってしまいましたが、お休みのおしらせです。

いつものように毎水曜日と、夏季休暇を取らせて頂きますので宜しくお願いいたします。


8/5(水)

8/12 (水)

8/13 (木)〜8/15 (土) 夏季休暇

8/19 (水)

8/26 (水)


今月はリフレクソロジー45分+ヘッドリフレ20分が、お得セットメニューです。

ストレスや、睡眠不足などで固くなった頭皮をゆっくりと丁寧に解します。顔のリフトアップにもなり、目の疲れも取れるヘッドリフレをどうぞお試しください。

予約はネットでもできます。




閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

Comentários


bottom of page