検索
  • cozysalonikeda

夏バテ予防にリフレクソロジーおすすめですよー!

やっと梅雨が明けて良かったー!

暑くても、雨でジメジメしてるよりずっとも快適です!!


あつくなると冷たいモノが美味しいですが、急に沢山取ってしまうと胃腸が冷えて上手く働かなくなってしまいます。

腸には細菌から体を守るリンパ球が多く存在し、冷えが機能を低下させることで抵抗力や免疫力が低下。過剰な免疫反応でアレルギーを引き起こしたり、風邪や感染症に弱い身体になってしまいやすいとか。

冷たいモノは出来るだけ口の中で留めてゆっくり飲むようにしてみて下さい。口の中は毛細血管も多いので冷えやすく、冷えた信号も脳に伝わりやすいので涼しく感じやすいようですよ。


8月に入って4日も経ってしまいましたが、お休みのおしらせです。

いつものように毎水曜日と、夏季休暇を取らせて頂きますので宜しくお願いいたします。


8/5(水)

8/12 (水)

8/13 (木)〜8/15 (土) 夏季休暇

8/19 (水)

8/26 (水)


今月はリフレクソロジー45分+ヘッドリフレ20分が、お得セットメニューです。

ストレスや、睡眠不足などで固くなった頭皮をゆっくりと丁寧に解します。顔のリフトアップにもなり、目の疲れも取れるヘッドリフレをどうぞお試しください。

予約はネットでもできます。


https://airrsv.net/cozysalon/calendar



66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせと、ちょっとどうでもいい話

今、MBSテレビ(毎日放送)で西荻窪を舞台にしたドラマがやっているのを知ってますか? 劇団EXILEの町田啓太さんが主演で出ているのですが、西荻1番街商店街がロケで使われているようです。 そして私、その町田啓太さんの大ファンなので!←どうでもいい情報(笑) 『な ん と!!町田くんがそんな近くに!同じ西荻の空気を吸っていたとは!!』 …などと勝手に興奮冷めやらず、モデルになった店を帰りに見に行くと

2月の休みお知らせします

今日2月2日、節分なんですねー。知らんかった! なぜに??と思って調べてみたら、地球の周期と暦のズレに関係してるんですね。うるう年を設けてズレを解消しているようですがそれでも400年に3回うるう年を減らすことが必要なのだとか…。 そういう正が繰り返されるため立春、立夏、立秋、立冬などの日付も変わって、今年の節分は明治30年以来、124年ぶりに2月2日なんですってー。 …へぇ〜〜って思ったところで、

営業時間の変更がございます

2回目の緊急事態宣言が発令されちゃいましたね。 確かに、一昨日から昨日の感染者数の増加には驚かされました。 1日で900人以上の増加って。。。怖。 それでも休んだらご飯食べていけなくなっちゃうので😢 くれぐれも感染予防に気をつけながら営業しております。 当店はプライベートサロンです。3人以上になることはありません。安心してご利用ください。 (勿論わたくしの健康管理は十分注意しております!) 本日

© 2019 cozy-rifle.com

  • Facebook
  • ツイッター
  • Instagram