top of page

ネット予約のことと9月休みのこと

  • 執筆者の写真: cozysalonikeda
    cozysalonikeda
  • 2021年8月31日
  • 読了時間: 2分

こんにちは、池田です。

ネットでの予約をされる方に時々、「予約いっぱいだったね」と言われることがあります。

でも実はいっぱいじゃない事が多いです。


ネットも来店予約も一人で管理しているので、施術中はネット予約の確認ができません。

でも窓に次の予約時間をボードで案内しているので、通りすがりの人が予約していくこともあります。その為ネットは3時間前までの予約しか出来なくなっています。

その場合直ぐ入れる時が多いので、電話で確認してみてください。


予約時、選ぶメニューによって表のグレーの部分が変わります。

あらかじめ、お客様が選択しているメニューの時間ぶん考慮されてグレーになっています。

もしリフレクソロジー60分を受けたくて、白くなっているところが30分しかなくても(例えば11:00〜11:30まで白くて11:30〜グレーになっているなど)白くなってる11:00〜11:30の枠から予約が取れます。


最近は有難いことに、土曜日は予約いっぱいになる事が多くなっています。

でも何故か土曜に集中してるので、日曜や、祝日に入れることが多いのでぜひお待ちしています!(実は日曜日0人なんて事もあります…😢)


予約こちらからどうぞ☟



そして9月の休みのお知らせです。

8月は暑かったけど雨が多くて個人的には夏を満喫できてない気分ですが、もう9月になっちゃいますねー。台風の季節。やだなー😣

今年はどこも被害がなく過ごせますように。。。

9月は水曜日の他に、2日(木)もお休みいただきます。宜しくお願いします。


◇◇◇◇◇◇9月の休業日◇◇◇◇◇◇◇


1日(水)

2日(木)

8日(水)

15日(水)

22日(水)

29日(水)



 
 
 

最新記事

すべて表示
連休も開いてます

こんにちはこんばんは池田です。 通勤途中のあるモッコウバラが綺麗に咲いてて ゴールデンウィークが近づいてきたなぁと感じます。 COZYは連休中も営業しています。 日頃なかなかのんびりできない方もゆっくり疲れをとりにきてください🙌 ◇◇◇◇ 5月の休みお知らせ◇◇◇◇ ※6日(水祝)は営業しています 7日(木)、8日(金) 13日(水) 19日(火)、20日(水) 27日(水)

 
 
 
はるきたりて

こんにちは、こんばんは池田です。 シャツ一枚で過ごせる日になったかと思えば 雪のマークが付くほど気温が下がったり... 春ならではの気候ですね。 みんなで体調管理に気を付けましょう( •̀ ω •́ )✧ 今日はひな祭りです。 うちは13年前から猫を飼い始めたことを理由に お雛様を出すのをやめました。 するとどうでしょう... 娘は27歳(今年28)ですがまだ家にいます(笑) さあ、気を取り直して

 
 
 

コメント


© 2019 cozy-rifle.com

  • Facebook
  • ツイッター
  • Instagram
bottom of page