top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

ネット予約のことと9月休みのこと

こんにちは、池田です。

ネットでの予約をされる方に時々、「予約いっぱいだったね」と言われることがあります。

でも実はいっぱいじゃない事が多いです。


ネットも来店予約も一人で管理しているので、施術中はネット予約の確認ができません。

でも窓に次の予約時間をボードで案内しているので、通りすがりの人が予約していくこともあります。その為ネットは3時間前までの予約しか出来なくなっています。

その場合直ぐ入れる時が多いので、電話で確認してみてください。


予約時、選ぶメニューによって表のグレーの部分が変わります。

あらかじめ、お客様が選択しているメニューの時間ぶん考慮されてグレーになっています。

もしリフレクソロジー60分を受けたくて、白くなっているところが30分しかなくても(例えば11:00〜11:30まで白くて11:30〜グレーになっているなど)白くなってる11:00〜11:30の枠から予約が取れます。


最近は有難いことに、土曜日は予約いっぱいになる事が多くなっています。

でも何故か土曜に集中してるので、日曜や、祝日に入れることが多いのでぜひお待ちしています!(実は日曜日0人なんて事もあります…😢)


予約こちらからどうぞ☟



そして9月の休みのお知らせです。

8月は暑かったけど雨が多くて個人的には夏を満喫できてない気分ですが、もう9月になっちゃいますねー。台風の季節。やだなー😣

今年はどこも被害がなく過ごせますように。。。

9月は水曜日の他に、2日(木)もお休みいただきます。宜しくお願いします。


◇◇◇◇◇◇9月の休業日◇◇◇◇◇◇◇


1日(水)

2日(木)

8日(水)

15日(水)

22日(水)

29日(水)



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつ~

こんにちは、こんばんは池田です。 あっという間に1月が終わってしまいました💦 早い・・・ 去年末から続く暖冬ですが(これホント、店のホホバオイルが固まらないので!) 暖かいところに急な冷え込みからか風邪をひく方も増えてきてます。 咳が続くという方が多いように思います。 とにかく怪しいと思ったらひたすら体を温めてくださいね。 体の表面から熱を逃がさないのも大事ですが、体の内側(内蔵)も忘れずに。

今年もよろしくお願いします

こんにちはこんばんは池田です。 年明け早々にとても辛いニュースが続いて衝撃を受けましたね…😢 被災された方、またそのご家族さまが早く日々の生活を取り戻せますように願います🙏 今日(1/6)から当サロンも通常営業いたします。 今年は休みの間に、ここ数年見ないフリしていた場所の掃除もしたので少しスッキリしました。 新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますので2024年もよろしくお願いします。 ◇◇

2023年もありがとう

30日で2023年の営業を終了致しました。 ご利用くださった皆さま、本当にありがとうございました。 これからも皆さまの"辛い"を無くしていけるように精進して参ります(ง •̀_•́)ง 年明けは6日㈯から通常通りの営業です。 来年もどうぞ宜しくお願いします。 それでは良い年をお迎えください。

bottom of page