top of page
検索
  • 執筆者の写真cozysalonikeda

サクラサク

こんにちは、こんばんは池田です。


昼間はだいぶ暖かくなってきたし、陽はとても伸びてきて、季節が変わるのあっという間すぎませんか。年が明けたのついこの間だった気がしてるのに…😵‍💫


しかも今年は桜の開花が早いと聞いてはいたけど、仕事に来る途中に早くも咲いてたんですよ…桜が。

いくら何でも早すぎない?と思って写真撮ってみたんだけどやっぱり桜っぽいんですよねー。

(一箇所に多花が桜で桃は2花なんだって)

ちょっとせっかちな木だったのかなー?

ゆーてももう3月。休業日のお知らせです。

3月は臨時の休みはありません。水曜日休みです。

どうぞ宜しくお願いします。


🌸🌸3月休業日🌸🌸


1日(水)

8日(水)

15日(水)

22日(水)

29日(水)





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちはこんばんは、池田です。 寒い毎日いかがお過ごしでしょうか?適度に動いていますか? 気づいた時にゆっくり大きく深呼吸して下さい。それだけで身体が少し暖かくなると思います😌 それから足先触ってみてください。とっても冷たくなってませんか?? 心臓から1番遠い足先は血流が悪くなりやすいですよね。なかなか寝付けないなーという方は冷えが原因という事もあります。 よくお客様に『リフレクソロジーを受け

お正月、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は年明けに、関東屈指のパワースポットという三峰神社に行ってきました。 三峰神社はかれこれ25年ぐらい前に一度行ったきりでした。 その時は秋の紅葉時期で、参拝時間も過ぎた夕方に訪れたために灯籠などの灯りがつき、紅葉も相まって息を呑むほど綺麗だったことが印象強かったですが、昼間に行っても素晴らしかったです。 数年ぶりに初詣に行けたので、気持ちも新たに頑張りた

bottom of page