検索
  • cozysalonikeda

おしらせでーす🔔

すっかり秋めいて、朝晩と昼間の温度差が激しいですよねー(汗)

これからますます池田の苦手な季節がやってきます…(◞‸◟)


先日お客様から、行方不明になったセキセインコのチラシをお店に貼ってくださいと依頼されました。

私も子供の頃飼っていて、雛から世話をした事もあるので他人事じゃない気持ちになります。寒さにも弱いのでとても気がかりです。見た目は水色と白い模様が混ざっていて、お腹の辺りは青空に雲が浮かんでいるような模様でとても綺麗です。人懐こいそうです。お名前の「そらっぴ」と呼ぶと寄ってくるかも。

公園などでセキセインコを見かけたらその情報だけでもありがたいと思います。どうか元気であります様に…!


すっかり遅れてしまいましたが、11月の休みをお知らせいたします。毎水曜日の他に26日(木)も休ませていただきますのでよろしくお願いします。

↓↓↓

4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)、26日(水)

↓↓↓


ネットでの予約もできます。当日予約は、管理の都合上3時間前迄です。最短の予約はお電話にて確認お願いします。


https://airrsv.net/cozysalon/calendar




34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせと、ちょっとどうでもいい話

今、MBSテレビ(毎日放送)で西荻窪を舞台にしたドラマがやっているのを知ってますか? 劇団EXILEの町田啓太さんが主演で出ているのですが、西荻1番街商店街がロケで使われているようです。 そして私、その町田啓太さんの大ファンなので!←どうでもいい情報(笑) 『な ん と!!町田くんがそんな近くに!同じ西荻の空気を吸っていたとは!!』 …などと勝手に興奮冷めやらず、モデルになった店を帰りに見に行くと

2月の休みお知らせします

今日2月2日、節分なんですねー。知らんかった! なぜに??と思って調べてみたら、地球の周期と暦のズレに関係してるんですね。うるう年を設けてズレを解消しているようですがそれでも400年に3回うるう年を減らすことが必要なのだとか…。 そういう正が繰り返されるため立春、立夏、立秋、立冬などの日付も変わって、今年の節分は明治30年以来、124年ぶりに2月2日なんですってー。 …へぇ〜〜って思ったところで、

営業時間の変更がございます

2回目の緊急事態宣言が発令されちゃいましたね。 確かに、一昨日から昨日の感染者数の増加には驚かされました。 1日で900人以上の増加って。。。怖。 それでも休んだらご飯食べていけなくなっちゃうので😢 くれぐれも感染予防に気をつけながら営業しております。 当店はプライベートサロンです。3人以上になることはありません。安心してご利用ください。 (勿論わたくしの健康管理は十分注意しております!) 本日

© 2019 cozy-rifle.com

  • Facebook
  • ツイッター
  • Instagram