top of page

あっという間に11月!

執筆者の写真: cozysalonikeda
cozysalonikeda
2022年11月1日
読了時間: 1分

こんにちは、こんばんは池田です。

先月はコンサートに2回も行く機会があり、諸々発散できて楽しかったです!

また今月から頑張ります!!


もう11月に入ってしまい、またしても急なお知らせになってしまいますが休業日のお知らせします。


今月も水曜日は休業です。

23日は祭日なのですが、お休みを頂きますので宜しくお願いします。

そして最近またネット予約に関して、『いつもいっぱい』とのお声…。

📢管理の都合上当日の予約は、ネットをご覧になっている時間から3時間は予約取れません。

例えば、見てる時間が10:00であれば13:00以降の予約しかできないように設定してあります。

その間の時間はお手数ですが、電話にてご確認くださいますようお願いいたします。


◇◇◇11月の休業日◇◇◇


2日(水)

9日(水)

16日(水)

23日(水)

30日(水)


寒暖差が出てきましたから、うっかり冷えないようにお気をつけてお過ごしくださいねー👋

 
 
 

最新記事

すべて表示
予約について大事なお願い

以前にもお願い投稿していました予約のキャンセルについて改めて投稿させて頂きます。 当店は個人サロンのため、お一人様づつしかお入り頂けません。 そのため予約の時間は当然、時間が重なってしまうようなお客様はお断りすることになります。 予約して頂いている方優先だからです。 ですから突然のキャンセルは個人サロンにとって死活問題に繋がってしまいます。 基本的にネット予約でも1時間前まではお客様自身でキャンセ

 
 
 
9月休みのお知らせ

こんにちは、こんばんは池田です。 朝晩はだいぶ涼しくて、今年はあっという間に夏が終わってしまったなぁ… 日曜日は夕方には人通りも少なく、予約も入らなかったので少し早く店を閉めて 高円寺の阿波踊りを初めて見に行ってみました。 話には聞いていたけど…人人人…沿道はスマホで動画を撮る人も多くて 隙間から見ることも難しく… やはり早くから場所を確保しなくてはダメですね😅 でも、雰囲気を知れただけでも良か

 
 
 
8月休みのお知らせ

こんにちは、こんばんは池田です あっという間に梅雨も明けてすっかり夏らしく…と思えばもう8月…夏は短いですねぇ いつもお盆に連休していましたが、今年はお盆明けの週に連休しようと思います。 理由は、道路を挟んだ斜め前のマンション(サジロクローブが入ってるところ)が17日〜28日まで『下水管の工事で車輌も停まって音が出ます』と報告に来たんですよねぇ…😓 それならそこに夏休みをあててしまおうと思うので

 
 
 

コメント


© 2019 cozy-rifle.com

  • Facebook
  • ツイッター
  • Instagram
bottom of page